Egnater_Rebel20_Big sound

EgnaterRebel20は、20Wオールチューブのギターアンプヘッドです。

この小さな筐体にはチューブアンプ”グル”BruceEgnaterの最新アイディアが多様に組み込まれています。

さらにはエフェクトループを実装しており、小規模のライブハウス程度なら、

大型アンプにひけをとらないBig soundを奏でる事が可能です。

クリーンからハイゲインまで幅広く対応するプリ部は、3バンドEQによるトーンコントロール、

ブライトスイッチ、タイトスイッチを装備していて、

より豊かなバリエーションと細かいニュアンス調整までを可能にしくれます。

パワー部には、巨匠B.Egnaterの最新アイデアにより、1~20Wの出力連続可変コントロール、

世界初のTUBEMIXによるパワー管を連続可変で切替え可能です。

これによる事で、Champなどの小型のフェンダーアンプで使用している6V6管から、

VoxAC30やマッチレスDC30などに採用されているEL84管でパワーアンプを駆動出来るだけではなく、

そのミックスによる独自のサウンドニュアンスも出す事ができてしまうのです。
ラベル:
  1. あなたに神を愛しています。聖書を読んでください。

コメントを投稿