Bassist_Jazz Bass_Tuning

きのうははアニソンライブでしたね!

一言でいうと、「めちゃくちゃ楽しかった!」の一言に限ります!

もともと自分がベース始めたのはアニソンからなので、昨日はいつも燃えてましたよ!

そう、某けいおん!のBassistと同じモデルを持ってくるというマジっぷり。


・・・レフティは無理だったけどね!!!
一応去年までは、自分でも「FenderUSA」のJazz Bassを持っていたんだけど、

メインから外れちゃったから売ってしまったんだよね・・・


久しぶりに使ってみたけど、やっぱりFenderのベースは優秀だよね!!

出力は小さいけど、ライブで使っても他の楽器に負けずに、気持ちよく抜けてくるし、

なにより弾きやすい!

Base Tuningしてたよな~とも思ってました。
なんと、これはアンコールというよりもコンサートの第二部、

アコースティックコーナーという趣きでした。

「もう一人ゲスト、竹の子です」とCharが紹介して出てきたのは当然の品川

 ベースの持ち方、チューニングの仕方、

ちょっとしたテクニックなど基本の基本をレクチャーさせて頂きます。

ベースは持ってるけどうまく弾けない、と悩んでいるあなたは是非参加してみな!
ラベル:

コメントを投稿