Effector_BOSS_Compact effector

先日久々にGuitarを手にしてメンテナンスをしてからその快適さと面白さに改めてハマってしまい

随分と弾き込んでいるのですが、Effectorを追加などなどの事情からシールドが足りなくなり、

新たに入手することにしました。


「ST-2」は、ビンテージ・スタック・アンプの弾き心地やパワー感と、BOSSオリジナルの歪みサウンドを融合した新開発の歪み系エフェクター。

ギターアンプの名機を徹底的に解析したノウハウにより、アンプ・キャビネットが作り出す箱鳴り感や独特の音圧感を味わうことができる。

また、ピッキングの強弱やギター側のボリューム・コントロールによって音質変化する弾き心地までもリアルに再現。

激しく歪むハードロックやメタル系、軽い歪みのクランチ・サウンドで演奏するブルース系ギタリストにも最適なエフェクターに仕上がっている。

ギターをアンプに直結というわけにいかず、さりとてラックに組み込むようなエフェクターは敷居が高くて、

手持ちのCompact effector+フットボリュームを組み合わせて使ってました。

コンパクトエフェクターはやはりBOSSのものばかり。

オーバードライブやコーラスは学生時代に買ったやつで、ディレイは学生時代のものが見あたらなかったので新たに買いました。

ワウペダル→オーバードライブ→コーラス→ディレイ→フットボリュームという構成ですが、ラックマウントタイプ 。
ラベル:

コメントを投稿