Marshall_Amp_Guitar

最近購入したMarshallAmpは、想像以上に私好みのサウンドが表現でき、

とても楽しく演奏させて頂いております。


チョキ ジェイクEリーモデルだったりして !? ランダムスターとかフライングVの変形ギターもほしい。

それとキャビネット型のギターアンプもセットであればうれしいね! MarshallAmpの事だよ!

伝統芸. レス・ポール・モデル+Marshall・Ampですね 個人的には緑神樣はマックになって

歪ませない方が好きですオーバードライブはビートルズですらしてませんから歴史的なアルバムだと思います

イングヴェイのスウィープは、とにかく小指のプリングからはじまる6連(3連符を速くしたもの)ですね。

6連符の最後の音(6番目の音)は、最初の音(小指でプリング音)に戻るケースもありますが、

ほとんどはプリングした2番目の音に戻るケースが多いようです。

左手の指先のGuitarだこについてコメントした方がいました。 するどい!

スウィープのあとはお決まりの1弦21フレットの1音半チョーキング!(が多い)
ラベル:

コメントを投稿