FERNANDES_Musician_Burny

エレキギター修理 ジャック交換 アース線修正 FERNANDES ストラトタイプを承りました。

今回のコラボレーションは、日本屈指のギターブランド「FERNANDES」の中でも国内外のMusicianから愛された

「ZO-3」シリーズ。本編に登場するギターに模したデザインは、ファンにとって垂涎の逸品。

一目じゃコラボモデルだとは分からないデザイン。スピーカーのHマークでさり気無くアピールできる感じでしょうか。

フーショッピングでエレキギターランキング独占中、初めてのエレキギター入門セットとしてオススメな1本!!

誰もが目にしたことのある定番ストラトキャスタータイプ。

鮮やかなペイントが見る人を引きつける魅惑のギター. Burny, MG145S(CS),

79年にDEEP PURPLE のヴォーカリスト、イアン・ギラン率いるGILLAN のギタリストに見事抜擢されるも

バック・マン扱いに耐え切れずバンドを脱退、その後ランディ・ローズを失ったOZZY OSBOURNE BAND

のツアーに招聘され、短期間のツアーで実際にプレイするチャンスを得たのですが‥。

後のオジーの言い分は 「奴はスタジオでは素晴らしかったがライヴになると陸に上がった魚のように固まってしまった。」

 「ジミヘン・タイプのギター・スタイルは我々の求めているものと違った。」 「はっきり言って実力不足(悲)」

など冷酷な評価を世界中のプレスを通じて語ったからさー大変!ギタリスト発掘人と呼ばれた人にここまで言われちゃうと、

Musicianとしてはっきり言って死活問題。
ラベル:

コメントを投稿