Guiter_Distortion_band

使用アプリは、「明日に夢見し」ではGuitarのスケールを
15フレットに設定。
エフェクトはDistortionでサステインのかかったフレーズを自由に弾かせてもらいました。
スケールさえ間違えなければ(笑)、元々の音色がいいので、気持ちよく演奏できます。
間違えちゃいましたが……。

ウネウネウネウネ、相変わらず、クロマチックスケールによる、指交互ピッキ
ングの練習を続けてます。ウネウネって感じ、違いますかね?(笑)
初めのうちは、指で4~6弦を弾く感覚が馴染まなかったのですが、だんだん、
指で全弦を弾く違和感から開放されつつあります。

さて、ちょっとギターはお休みで。。。
色々、質問があります!!!
あたし、高校になったら
band組んでGuitar弾きたいって
思ってるんですけど・・・・
Guitarを持ってる皆さん!!
弾き方って、どうやって勉強してますか??
どこかで、習ってますか??
Guitar買ったときに弦は、ついてますか??
それとも、自分でつけるんですか??
買ったときに、紐はついてますか??
値段は、どのくらいですか??
初心者は、中古の方がいいですか??
皆さんは、新品か、中古どっち買ってますか??
答えれるものだけでいいので回答宜しくお願いします
ラベル:

コメントを投稿