Fender Guitar_Guitarist_Music festival

日々僕がお世話になってるGuitarさんです。

Fender USA ストラトキャスター1982年製



このGuitarのおかげで、躍進できた1年。歌もコレを買ってから練習したし。

「I AM」って曲もコレがあったからできたようなモンです。

そして、今インスト作るにはこのGuitarが無いと無理です。。。宇宙にいけません(笑)

無類のマニアなんで、なるべく同じよーな仕様を選びました。

昨日は札幌の5人のGuitarist様による合同Guitar発表会に行ってきました。

第一の目的は合同Guitar発表会ビデオ撮影係なのです!

このGuitarist様方たちとは、有難いことに何かとご縁が深く昨年も頼まれて、

ほーーい、と気軽に撮影にいったのです

夏も盛りを過ぎ・・少しは涼しくなってきた(?) 2年に1度の大祭(!)美山Guitar音楽祭、

4回目を無事に終えることができました。 ご来場くださった皆様、受講、聴講、

はるばる美山まで足を運んでくださった皆様。 Music festival開催にあたり、支えて下さった
ラベル:

コメントを投稿