K-ON! _Girl band_Rock

非常にキュートで、どの「K-ON! 」関連の楽曲よりも「けいおん!!」

のムードがダイレクトに体現されていると同時に、どのGirl bandの楽曲よりも

ガールズRockたるガールズロックをしています。


完成したPVはやはりさわ子先生編集で、中々良いものに仕上がっている。

教師ってそんなにひまじゃないと思うのだが・・

K-ON! とは、かきふらいによる4コマ漫画と、それを元に作られたアニメのことである。

廃部寸前の軽音楽部に入部した4人(2年次から+1人の5人)を中心とした学園コメディーである。

アドリブに関してですので

自分にはまだ早いと感じるかもしれませんが、それは少し違います。

この動画と一緒にエクササイズを用意していますよね?

このエクササイズ、難易度にすると初級~中級くらいなので、

アドリブ練習という使い方だけではなく初心者向けのソロ練習としても使えますよ。

しかも、ロック・ブルースの王道的なフレーズなので覚えておいて損はありません。
ラベル:

コメントを投稿