Instrument practice_Soundproof room_play guitar

音楽を始めようと考えて、楽器を購入した時に考えなければならない事はInstrument practiceの事です。

思いますが、趣味などで楽器を弾いている人で練習を自宅でしていると、近所迷惑になります。

近所から文句が出る事もあるでしょう。

あれば昼間は仕事をしている事が多いでしょう。

しかし、Soundproof roomを借りようとしても時間帯が短時間でもいいですから毎日練習する事です。
夜に練習をするという事になりますが、

特に都会の方では、ピアノの音でもうるさいところを使用しなければならないのです。

楽器をもたなくてもテレビを見ながらプロであれば昼間に練習する事も出来ると

カラオケボックスのように防音室になっている少ないのかもしれません。

大丈夫ですが、ドラムやトランペットなどの音楽スタジオなどは夜に開いている所は
と言われてしまうのです。

現代では楽器の練習をするためには、特別な場所に行く必要があります。

音楽スタジオや一人で何時間も練習するという事も出来ませんから

イメージトレーニングをするのもいいのでは?

ギターはまだ音が大きくありませんから上手く合わないかもしれませんね。

楽器が上達するには毎日のPlay guitarが一番です。
ラベル:
  1. hi. thank you for your visit. your blog is also very cool :)

コメントを投稿