KORG_DT-10_Tuner

KORGDT-10。 限定でもなく、シルバー筐体、 通常ラインだね。

見やすくて丈夫さが売り。 私のは電池ボックスが取れたけど。

とりあえず、斎藤誠氏のエフェクターは こんな感じ、やっぱり面白い。

エフェクターリストとは、ギターリストならぬエフェクター使いのことです!


エフェクターに関する情報やエレキギター、音楽に関する情報をつれづれなるままに書いていこうと思っています。

ルグのTuner DT-10といえば 誰もが使う有名なチューナーだけど なんと!!!

PRS VERSION!が存在する!

僕も初めてみた時は驚いた♪ そして絶対に手に入れたいと思ったんだけど、

非売品といわれ困った!

コルグの定番チューナーが中古でました!

DT-10といえば、操作性・視認性・チューニング精度などの高さが人気で、

今やギタリストやベーシストの定番チューナーとしておなじみですが、

ときおり限定バージョンとして美しい木目の材を使用した[リアルウッドバージョン]というものを

数量限定で生産しています。
ラベル:
  1. Thanks for linking to me ;)

コメントを投稿