MultiEffector_ZOOM_Guitar

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ボスの初の本格的MultiEffectorじゃないですかね?

ZOOMの小型マルチエフェクターも休止直前に買ったままほとんど使い方忘れてます・・・。


わたしの時代はラックが主流でした。

その頃はギターシンセなんかも使っていたので4Uくらいのを持ってた気がします。

通常のGuitar・マルチ・エフェクターでは表現が難しかった、

専用機ならではのアグレッシブなピッチ・コントロールを可能にします。

ヘッドフォンさしてみてください。

アンプから出る音が変わりますから。

PS-6は、アームの付いていないギターでもペダル操作で簡単にベンディングを行うことができるので、

より豊かな演奏表現を可能にしました。

アンプシミュレータがONになります。
ラベル:

コメントを投稿