BOOS_ME-25_Sound

今までマルチエフェクタはあまり使ったことが無かったので、

どんな感じなのか安価なBOOSME-25を購入してみました。

初め使い方が分からなかったので、即効BOSSに電話しました。

好みの音色とプリアンプを通さない手順の2つを教えてもらった。

丁寧に分かりやすく、説明して頂き、後はマニュアルでほぼ完全に使用法がわかった。

聞いてみれば、本当に簡単に設定できる。

曲に合わせて、どんどんメモリに記憶させていきました。

良い製品だと思いますよ。

まぁ他のマルチは使ったことが無いけど・・・

不満といえばME-25には電源スイッチがないんですよね・・・。

で、もう一個不満があるんです。

それは60個のプリセット以外にユーザーエリアがないこと。

つまり新しくSoundを作ったらデフォルトで入っている音を

消さなければならないことなんですよねぇ・・・

その点ZOOMは同じプリセット音が2重で入ってて

デフォルトの音をキープしたまま新しく保存できるんでいいと思います。
ラベル:

コメントを投稿