Korg_AX3000G_Guitar

Korg AX3000Gはとても使いやすいマルチエフェクターだと思います。

操作性が良く、初めてマルチエフェクターを使う人でも感覚的に扱えるのではないかと思います。

マルチはモノによっては使い方が複雑すぎて正直いじる気がなくなるモノもあるしね。

こいつは練習用に使う分には申し分ないと思います。


ただ欠点としては、音ヤセしてしまうのがちょっと気になりますね。

Guitarが本来持っている良さを生かしきれないのが残念です。

BOSSと違いブーストスイッチも付いていません・・・。

また、切り替えのときに音切れしてしまうという点もマイナスです。

価格は安めですし、操作性もよく、一通りの機能も揃っているので、

さまざまな音色を作りだすことが可能なのでマルチで遊びたい方には持って来いだと思います。

歪みを出すのが得意で、ライブでも使える人気抜群の一台です。
ラベル:

コメントを投稿