Line6_HD Series_Amp Simulator

つい最近発表された、Line6 PODの新作「POD HD Series」がついにお披露目されました。

このシリーズ、これまで進化させてきた、PODのアンプモデリングを全て排除し、

すべてをに0から作り直したという「HD」モデリングを搭載した形となっています。

HDシリーズのラインナップは3機種です。

それぞれ多少の違いはありますが、

PODのシンボルともいえるアンプモデリングは全機種共通となっています。

LINE6のPODといえば、プロも使用するほど完成度の高いAmp Simulatorです。

アンプシュミレーターとはギターアンプをモデリングし、

Marshall、Fender、Orange、Voxなどのアンプを手軽に楽しむ事が出来てしまいます。

多くの商品はそれと同時にかなりの数のエフェクターも内蔵されていおり、

マルチエフェクターとしても使用できます。

パソコンにUSB経由で接続し気軽に宅録も出来るなど大変便利なアイテムですね。
ラベル:

コメントを投稿