Guitar Music_Setting_Gibson

Guitar Musicのクラシカル. リッチーから始まった「クラシカル」はもう完全に独自のものとなりました。

クラシックを呑みこんだと思います。

Guitarは深いよぉ〜 個性的なギタリスト100名集めて弾かせたら。

100名みんな違う音出すからね。 まったく同じSetting、同じギター使っても。

弾き手によってトーンが変わるからね。面白いよね。 かなり前にやったリペアですが画像が残っていたので紹介させて頂きます。

正確な年代は忘れてしまいましたが確か59年頃のGibson LG-2だったと思います。

フレット・ナット・サドル・ペグ等の消耗品はもちろん交換されていますが年代を考えると良い状態です。

特にネック等も問題は無かったのですが今回大きめのフレットに交換したいという依頼でした。

ああ、早くGuitar弾きたいなぁ。ギターギター。

(只今他人がやってる作業をひたすら待つだけのお仕事に従事中。

何もする事が無いので初のあいぽんアプリからの記事投稿をためそうかと)
ラベル:

コメントを投稿