Guitar Controllers_Electric guitar_THE BEATLES

ギターヒーロー 5の方は、ギターコントローラがぎたーひーろー 3の時よりも新しい機能がついているので

こっちのGuitar Controllersを使うことにする予定です。

夏の猛暑が厳しい最中に部屋の模様換えをした。

というより、息子の部屋に本棚を移動・交換したついでの模様替え。

これまでは、洋服箪笥、本棚が壁を占領していたため、Guiter達はいつもの中。

今回、何とか壁吊りスペースを作りたく変速的な配置にしちゃいました。

ちなみに、夜間に世話になる一番出番の多い”Silent Guitar”はギタースタンドで椅子から直ぐ手の届くところに鎮座。

 そして、ROCKBAND THE BEATLES。開封すべきかどうか、いま悩んでいます・・

Electric guitar!! みたいなのないかな・・・あ、あった。 上にあるコードとかストラップも全部サービスでついてきました

今はギターコードのCとAを覚えました。 楽譜の見方もわからない七音ですが、時間があれば ...

コードネームのボタンを押しているときだけ音が鳴る仕組みで、カッティングのときにはよりギターっぽくなります。

「歌舞伎町の女王」は途中で転調するため、曲を切り替える必要があり!
ラベル:

コメントを投稿