Martin_Grand piano_Acoustic guitar

それにしてもいいギターだ!




オリジナルのPUを内蔵加工してあり十分な世界観!

持ってたD-41はD-28ベースだったが、これはD-45ベース!
決定的に違う。

何よりも、「どのフレットで弾いても同じMartinの音!

これって凄いことだよね。

まるでGrand piano弾いてるみたいだ!

 いつでも、どこでもギターがあれば…男はもてるという幻想。

何本ギターを手にしても、そうした幻想は止まらなかった。

今度こそ、このギターで、勝負だ!

そうして、オラだけのギター遍歴が残った。

中でも、憧れのマーチンギターは、男のロマンそのもの。

普段はエレキギターばかり弾いていてAcoustic guitarに持ち代えると弦が太くて硬いので

軟弱な自分は結構大変ですが、

エキストラライトゲージならエレキギターのテンションと

そんなに変わらない感覚なので

気軽にアコギを爪弾くことが出来ます。

音質も文句ないですし価格も安いのでオススメです。
ラベル:

コメントを投稿