Twelve-string guitar_Musician_YAMAHA

Twelve-string guitarはどう作っても得られる音に大差ない、

というか、あのキラキラしたコーラス・サウンドがすれば良いので、

逆にどんなデザインをされても受け入れやすいと思います。

Twelve-string guitar1本だけのライヴなんだが、うらやましい限りのテクニックです。

このころのいろんなMusicianの弾き語りの音源が、最近CD化されてるが

60年代、ホント凄い。

Twelve-string guitarの練習にふさわしい曲を知ってる人がいたら教えて下さい。

YAMAHAのTwelve-string guitarの弦交換をしました。1968年頃のヴィンテージ. 普通、ギターの弦は6本。

このギターは弦が12本あるから、12弦ギターと云うんです。 たくさんある分、

結構面倒ですけど、いい音を維持するには、弦交換は必須です。
ラベル:

コメントを投稿